ATHLETIC SWEATSHIRT & PW SWEAT PANTS

2023年を迎え、もう2週間が過ぎようとしています。

慌しい新年のスタートを迎えられている方も多いことと思います。

 

ご挨拶が遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、新年最初のブログでは

 

春物も気になるけどまだまだ寒い日が続きそうで・・・

お休みのリラックスムードの余韻もまだ感じていたい・・・という方にぴったりな新作スウェットの紹介です。

 

■ATHLETIC SWEAT SHIRT(unisex)

No.59-489N

Size.0,3

Color.navy/ivory/green

Price.¥20,900 (intax)

 

 

見覚えのある方も多い、アメリカンスポーツトレーナーがデザインベースとなっています。

ゆったりとしたBODYとボリュームのあるスリーブ、ぎゅっと締まった裾リブが特徴的です。

ガゼットのつかないシンプルな首回りで、

ポイントとして左裾にOMNIGODの『O』マークが入ります。

気づくか気づかないか、微妙な配置なのでこどもっぽくなりません。

 

 

同素材でパンツの展開もあります。

 

■PW SWEAT PANTS(unisex)

No.53-223N

Size.0,1,2,3

Color.navy/ivory/green

Price.¥22,000 (intax)

 

 

 

パンツは、人気のPWイージーパンツがベース。

実寸は変えていますが、見た目のシルエットはPWイージーパンツと同じような仕上がりです。

パンツにもウエスト左に『O』マークが入ります。

見えそうで見えないのがかわいいですね。

着画では革靴を合わせていますが、NBなどボリュームのあるスニーカーとの合わせもおすすめです。

 

 

 

 

近くの公園ではまるで春のような日差しが降り注いでいました。

少し先の春に向けて、春支度を楽しんで参りましょう。

 

 

 

<ONLINE>

■ATHLETIC SWEAT SHIRT(unisex)

No.59-489N

Size.0,3

Color.navy/ivory/green

Price.¥20,900 (intax)

 

■PW SWEAT PANTS (unisex)

No.53-223N

Size.0,1,2,3

Color.navy/ivory/green

Price.¥22,000 (intax)

 

 

 

 

 

Share your thoughts