BASIC SWEATSHIRT

日に日に寒さが増し、いよいよ冬本番な気候となりました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

コロナ以来落ち着いていた年末行事も今年は復活の兆しで、

久々に年末感を味わっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

さて。

新年に向けてや、年明けに買い替え需要の高い定番アイテムの中から、

ふわふわと着心地の良さが抜群の裏毛スウェットをご紹介します。

 

■HOODED TUBE SWEATSHIRT

No.59-431N

Size.2,3,4

Color.gray

Price.¥19,250 (intax)

 

ふわふわとした着心地のボディは、和歌山の工場で編みたてたヴィンテージ感ある杢グレースウェット生地。

フラットシーマ縫製で、着心地の良さを損なうことなくディテールポイントにもなった嬉しい仕上がりです。

また、着心地の点についてはサイドシームが無いところもプラスポイント。

サイドシームが無いことで丸みを帯びたシルエットが実現しました。

 

 

 

■MANISH SWEATSHIRT

No.59-881N

Size.F

Color.gray

Price.¥13,750(intax)

お次はクルータイプ。

フード付きと同じくフラットシーマ縫製とサイドシームレスで、

素肌に着ると夢見心地の気持ちよさを体感できます。

クルーはフロントに付いた大きなVガゼットが目を惹きますね。

たっぷりとしたシルエットと少し締まった裾リブで女性らしいシルエットは保ちつつ、

Vのガゼットがメンズっぽさを残してくれています。

 

 

フード付きもクルータイプも、どちらもコートのインナーとして非常に役立つアイテムです。

定番アイテムこそ拘りを持って自分だけの一枚を見つけたいですよね。

 

オンラインで特集も組まれていたので、

より詳しくご覧になりたい方は是非こちらもチェックしてみてください。

https://store-domingo.jp/topics_detail.html?info_id=3228

 

 

ではでは、週末はクリスマス。皆さま楽しい週末をお過ごしください。

 

Share your thoughts