U.K. MILITARY PARKA (UNISEX)

こんにちは。

 

 

今年は夏が長かった分、秋を楽しみにされているかたも多いと思います。

 

けれどいざ秋の気配がやってくると、

着るものに迷いますよね。

昨年は何着ていたかな・・・と、毎回考えてしまいます。

 

そんな時期に一番役に立つのはやっぱりさっと羽織れるアイテムですね。

 

 

先週のジャケットに続き、

新しく入荷しているパーカのご紹介です。

 

 

 

■U.K. MILITARY PARKA(unisex)

No.58-270X

Fab.memory weather

Size.0,2,3,4

Color. navy/brown

Price.¥46,200(intax)

 

■ HI-NECK TUBE SWEAT SHIRT

■5P STRAIGHT JEANS

 

 

 

イギリス軍のスモックパーカがデザインベースとなっているこちら、

光沢感ある玉虫色の生地が目にとまります。

 

先染め糸で織り上げられた、ポリエステル生地です。

 

敢えてシワが残るよう特殊加工が施されていて、

多少の雨風も気にせず使える優れものです。

 

 

 

ジャケットの上からでも羽織れるくらい

余裕を持ったサイジング。

 

このパーカー自体が程良い中肉生地なので

寒くなるまでいろいろなレイヤードスタイルを楽しんでもらえます。

 

 

 

 

size0は女性用のサイジング。

 

■U.K. MILITARY PARKA(unisex)

No.58-270X

Fab.memory weather

Size.0,2,3,4

Color. navy/brown

Price.¥46,200(intax)

 

 

 

 

■ROUND COLLAR MANNISH SHIRT

■5P STANDARD SKIRT

 

 

丸襟が新鮮なブラックシャツと、Iラインが美しいスカートと合わせて、

女性らしさを加えたスタイル。

 

パーカはヒップが隠れる着丈なので、

スリムでもワイドでもボトムスの形は選ばず合わせやすいと思います。

 

 

少しずつアウターも入荷しています。

 

是非店頭でご覧ください。

 

 

 

<ONLINE>

■U.K. MILITARY PARKA(unisex)

■ HI-NECK TUBE SWEAT SHIRT

■5P STRAIGHT JEANS

Share your thoughts