SINGLE BREASTED TAYLOR JACKET

こんにちは。

 

ようやく朝晩は秋の風を感じるようになりました。

早く着たいですね、秋服。

 

 

 

そんな秋のはじまりにちょうど良い

コットンのテーラードジャケットが入荷しています。

 

■SINGLE BREASTED TAYLOR JACKET

No.58-271T

Fab.CHINO

Size.2,3,4

Color. beige/navy

Price.¥48,400(intax)

 

 

 

チノ素材の、段返り3ボタンジャケット。

 

カジュアル素材なのでいつものシャンブレーシャツやカーゴパンツと

気負わずに合わせられます。

 

 

 

OMNIGODをお持ちならご存じの方も多いと思いますが、

OMNIGODの製品は裏返したときもきれいなんです。

 

 

カジュアルでありながら、

内側まできれいにパイピング仕上げされている。

そんなところに服好きは惹かれますね。

 

 

 

 

ウィメンズサイズの展開もあります。

 

■SINGLE BREASTED TAYLOR JACKET

No.58-861T

Fab.CHINO

Size.2,3

Color. beige/navy

Price.¥48,400(intax)

 

 

 

 

女性ならカットソーあわせが取り入れやすいですね。

 

 

 

少しシェイプされたシルエットが美しく、

職場によってはお仕事にも使えそうなキチンと感もあるジャケットです。

 

 

 

 

少しだけ裏話。

 

 

こちらはBruce WeberがSam Shepard を撮った写真集

”Sam”。

 

 

その世代の方なら手に取ったことのある方も多いのでは?

 

 

この写真集の中でサムシェパードがジャケットをカジュアルに、

でも大人ならではのシックな雰囲気で着こなしています。

 

 

 

 

デザイナーはこの空気感をイメージして

今回のジャケットを製作されたそうです。

 

 

自分のからだに沿うように馴染んだジャケットはステキですね。

 

 

 

是非、店頭で袖を通してみてください。

 

 

<ONLINE>

■SINGLE BREASTED TAYLOR JACKET(men’s)

■SINGLE BREASTED TAYLOR JACKET (women’s)

 

 

 

Share your thoughts