2-TUCK CROPPED WIDE PANTS

こんにちは。

 

今年のゴールデンウィークはお出かけされていた方が多かったようですね。

皆さま楽しい時間を過ごされましたか?

 

 

さて、前回は豊富なT-Shirtsを紹介いたしましたが、

新作パンツも入荷しています。

 

以前、大阪の古着屋をリサーチしているときに見つけたパンツをヒントに作られた新作。

 

本日はそちらのご紹介です。

 

 

■2-TUCK CROPPED WIDE PANTS

No.53-776T

Fab.COTTON LINEN KALZE

Qol.  COTTON88%LINEN12%

Size.1,2,3

Color. beige/olive/navy

Price.¥24,200(intax)

 

 

 

 

 

ウエストまわりが印象的なタックパンツ。

太くとられたベルトとフロントのタックが目を惹きます。

 

 

 

 

裾に向かってワイドに広がったシルエットに、

深めにとったダブルの裾仕様がマニッシュな雰囲気です。

 

生地はぱさっとしたメンズライクな質感で、

麻混ですが

見た目にも麻を感じさせない風合いです。

 

 

高密度に織られた軽い生地感で、

これからやってくるじめじめ時期にも気持ちよく着用できると思います。

 

 

<ONLINE>

2-TUCK CROPPED WIDE PANTS

 

 

 

Share your thoughts