SHORT SLEEVE T-SHIRT(unisex)

こんにちは。

 

そろそろ半袖解禁?

と感じる気候も多くなってきました。

 

 

いつもは無地が多いオムニゴッドのTシャツですが、

今期はプリントTが充実しています。

 

 

それぞれのプリントには意図があるので

そのあたりも楽しみながら是非ご覧ください。

 

 

 

 

”HELTER SKELTER”

 

navy/red/green

¥6,600(intax)

 

 

 

 

白ボディにシンプルなカラープリントの一枚。

 

HELTER SKELTERとは、

ビートルズの名曲のひとつであるタイトルから。

 

音楽にも造詣の深いデザイナー佐々木。

ポール・マッカートニーがソロライブでも演奏している楽曲とあって

お気に入りの一曲のようです。

 

私は映画・・・と連想していました。

ひとそれぞれですね。

 

 

 

お次は ”RIVETED”

 

navy/green/red

¥7,150(intax)

 

 

 

こちらも白ボディに大胆な〇が目を惹くデザイン。

 

デニムに欠かせないパーツであるリベットを、

標識のデザインと掛け合わせています。

 

ビートルズの流れから、

ロンドンの地下鉄マークもなんとなく連想させられるような?

 

写真では伝わりづらいですが、

立体感あるフロッキープリントを使用。

 

シンプルなTシャツも特別感のある一枚になります。

 

 

 

そして・・・”COLLEGE”

 

navy/sax/ivory/gold

¥8,800(intax)

 

こちらは製品染めを施した4色展開。

 

その上に

ひび割れ加工でカレッジプリントをオンしています。

 

デザイナー佐々木所有のヴィンテージカレッジTが元となりデザインされた、

 

『架空のカレッジロゴ』

 

という設定も面白いですよね。

 

 

 

 

最後は、

オムニゴッドならではの ”INDIGO”

 

arch/border

¥13,200(intax)

 

 

 

インディゴの絞り染めで柄を表現した

ボーダーとアーチ柄の2タイプ。

 

夏気分満載のボーダー柄は両面に、

アーチ柄は片側のみがサイドに跨り絞られています。

 

 

今回ご紹介したTシャツはすべてユニセックス展開(size0,3,4)です。

 

着画ではメンズはsize3、

ウィメンズはsize0を着用しています。

 

 

 

 

 

GW気分が高まるこいのぼりたち。

 

お気に入りのTシャツを見つけて、皆さま楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

 

<ONLINE>

T-shirts COLLECTIONはこちらから

 

 

 

Share your thoughts