FIELD COAT

モッズコートの愛称で知られるM65フィールドコート。

 

リプロダクトされた生地と、隅々まで忠実に再現されたディテール、

現代的なシルエットとアーバンなカラーリングでアップデートさせました。

 

オムニゴッド流のリプロダクトです。

 

■FIELD COAT(unisex)

No.58-225X

Size.0.2,3

Color.black/olive

Price.¥97,200 (intax)

 

 

 

 

 

180㎝でsize3を着用しています。

肩のラインが落ちたゆったりシルエットですが、それに対し着丈は気持ち短めの設定。

この肩のサイズ感だと着丈もかなり長くなるものが多いですが、

これくらいの着丈が一番実用的な長さですね。

それから、とにかく軽いのが嬉しい。軽くて暖かくて最高です。

 

 

もちろんライナーは取り外し可能で、ライナーだけも楽しめます。

 

 

高密度リップナイロン×機能素材<クオイズム>のキルト生地を使用しているので、暖かさは保証済み。

 

インナーにはハイネックチューブトレーナーと、数年前OMNIGODで製作したブラウンズビーチ素材のベストを合わせています。

 

ハイネックチューブトレーナーは一枚ではもちろん、

重ね着にもなにかと使えるので持っていて損無しなアイテムです。

 

 

 

続いて、打ち合わせで東京に来ていたデザイナーの佐々木にも着用してもらいました。

166㎝で同じくsize3を着用しています。

 

 

オリーブのパンツをはいていたので全身オリーブとなってしまいましたが、

きれいなワントーンということで・・・

 

ゆったりとした雰囲気ですが大きすぎるということもないので、好みでこのサイズ感を選んでも良さそうです。

 

 

 

最後は、size0を162㎝が着用。カラーはブラックです。

 

■FIELD COAT(unisex)

No.58-225X

Size.0.2,3

Color.black/olive

Price.¥97,200 (intax)

 

 

 

 

ブラックについているライナーは、ツヤっとした光沢のある生地感。

 

 

特に後ろ姿は、ライナー特有の立体感が感じられますね。

 

 

 

さてさて、ミッドタウンでは恒例のクリスマスの飾りつけが始まっていました。

 

 

大きなスノードーム?が出現。

 

どんな姿に完成するのでしょう??

気になった方はミッドタウン六本木を訪れるか下記サイトでチェックしてみてくださいね。

https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/6282/

 

寒い季節は是非、OMNIGODの軽くて暖かいコートを着てお出かけください。

 

 

<ONLINE>

■FIELD COAT(unisex)

⇒Men’sページ

⇒Women’sページ

No.58-225X

Size.0.2,3

Color.black/olive

Price.¥97,200 (intax)

 

 

 

 

 

 

Share your thoughts