Kopka | Clochard Hat

21 Autumn & Winter

 – KopkaI /  クローシャーハット

 

 

 

————————————————————————————————————————

【 Kopka /コプカ 】

Kopka(コプカ)の始まりは、1900年代初頭ドイツ。創業者は帽子の輸入業や供給、製造に携わった経緯があり、長年培ってきた帽子製造の背景を活かし、使う人がそれぞれのスタイルに合わせて自由に被れる帽子を求めて、ハットブランド、Kopka(コプカ)をスタートさせました。「放浪者」という意味を持つブランド名の通り、気分次第で被り方を自由自在に変えることができること、また、正しい被り方という概念を持たず、他にはない型破りな帽子を作り続けています。

————————————————————————————————————————

 

■その日の気分でアレンジできるウールハット

上質なウール素材を使用した柔らかな質感のウールハット。

しなやかで柔らかなフェルト地で頭の形にあわせてアレンジが可能なデザインです。

そのままの形で深めに被ったり、フチを折り返してかぶったりと

その日の装いにあわせて楽しめる面白さが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

『Kopka / コプカ』より、ドイツメイドのコストパフォーマンスに優れたウールハットが届きました。

柔らかなウールフェルト素材は被り心地よく、冬の装いにアクセントをもたらせてくれます。特徴は形を変幻自在に変えられる点。そのままのフォルムで被ってバゲット形にしても、プリムを外側に折りクラシック型にしても、ニットキャップのようにトップを遊ばせて被っても、どれも雰囲気良く着用できます。

価格もこなれているので色で揃えるのも◎

ぜひ、ウエアと合わせて店頭でお試しください。

 

 

Share your thoughts