SPRING&SUMMER ルック撮影

こんにちは。

 

本日は今月初めに行われたルック撮影の様子をご紹介したいと思います。

 

 

場所は、国の登録有形文化財に選ばれている都内アトリエにて。

 

 

 

吹抜けの天井にクリーンな白壁、

撮影には使用しませんでしたがこんな民族調の家具なども置かれた室内です。

 

 

そしてここ何シーズンか日本人モデルさんを起用していましたが、

今回はひさしぶりの外国人モデルさんです。

 

 

 

 

 

 

メンズモデルのjeremyは以前もお願いしていたので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね。

カジュアルな服も大人の雰囲気を纏った表情に。

 

 

ウィメンズモデルはsumayaちゃん。

抜群のルックスで、メンズライクな雰囲気を残しつつとっても素敵に着こなしてくれました。

 

 

 

わたしのお気に入りコーデはこちら。

展示会でも人気の高かったリネンブラウスに、OMNIGODらしいデニムワンピースを合わせた

初夏のリラックススタイルです。

デニムワンピースは春夏はもちろん、ジャケットやタートルを合わせたりと

通年で着まわせるアイテムです。

 

 

ルックの公開は今月末~を予定しています。

COLLECTIONよりご覧いただけますので楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share your thoughts