alvana | タンギス ショートスリーブTシャツ

 

21 spring & summer

 – alvana _ タンギス ショートスリーブTシャツ – 

 

 

 

 

————————————————————————————————————————

[alvana / アルヴァナ]

 

『alvana =時間の記録』 

これまでの歴史が積み上げてきたアーカイブを重ね合わせて、新しい時代に向けた固定概念にとらわれないプロダクト。

ニット・カットソーに特化した豊富な知識と経験に裏打ちされたもの作りと、それを表現するセンスの掛け合わせ。

クリエイティブかつ、新しいモノづくりの発想でモノの良さを表現するブランドです。

————————————————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

とろけるような極上に風合い

 

繊維長があり高級綿であるペルー産タンギス綿を使用して丁寧に編まれた素材。

安心感のあるほどよいオンスで、肌触りも滑らかで柔らかい質感が特徴的です。

生産地は、編みの産地でもある和歌山県。希少な織機で時間をかけて丁寧に作られているので、極上の着心地を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光を浴び、とろけるような生地の表情。

つい毎日手に取りたくなります。

 

 

 

 

『alvana』から快適かつ気軽な着用感を叶えてくれる夏のカットソーが届きました。

サイズ展開は、0,1,2,3でセレクトしております。自分の体型や好みに合うシルエットを選べるようにセレクト。前回ご紹介した、「INDIVIDUALIZED SHIRTSのOMNIGOD特注のシャツ」と同じく、男女にとらわれず自分にフィットしたユニセックスアイテムとオムニゴッドを捉え、展開しています。

デザインは、太めのバインダーがアメカジライクな雰囲気を演出し、幅広いスタイルに調和するシンプルなTシャツに仕立てています。ゆったりとした身幅と肩を落として着用できるオーバーシルエット。着丈を少し短くすることで、ボトムスの相性を問わずバランスの良い着こなしを楽しむことができます。
 alvana _ タンギス ショートスリーブTシャツ ¥9,350

 

Share your thoughts