FRENCH WORK COAT(unisex)

 

ダウンというとステッチでボリュームを持たせたものを想像しますが、

近年ではダウンを使用していてもすっきりとした表情の類が増えてきました。

 

OMNIGODではシート状になったイタリア製ダウン ”THINDOWN” を使用し、

ヨーロッパワークのディテールを取り入れた大人なワークコートを製作しました。

 

58-238S FRENCH WORK COAT(unisex) /color.olive /size3

 

 

 

 

 

 

 

ダウンのボリュームは感じられず、全体的にスマートなシルエット。

 

ウールコートのような重量感も無く、軽さと暖かさを兼ね備えた機能的なコートです。

肩のラインはラグランスリーブで、中に厚手のニットを重ねても動きやすさが維持されたままなので安心です。

 

 

 

こちらは色違いのネイビー。

 

58-238S FRENCH WORK COAT(unisex) /color.navy /size0

 

 

 

タスラン加工を施した高密度ポリエステル100%の表地。

アウトドア系アウターに使用されることの多い加工で、雨や雪にも対応できる優れた機能を持ちます。

少し濡れてもさっと拭いてしまえばすぐに乾く、安心できる素材感です。

 

年末にかけてお出かけも多くなってくるこの時期。

ちょっとした雨にも対応できるアウターはひとつ持っていると心強いアイテムです。

 

ダウンを感じさせない見た目で、春先まで長く楽しんでいただけると思います。

 

 

<ONLINE>

■FRENCH WORK COAT(unisex)

No.58-8238S

Size.0,2,3,4

Color.navy/olive

Price.¥62,700 (intax)

Men’sページ

Women’sページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share your thoughts