GICIPI | womens

 

21 spring & summer

 – GICIPI /  マルーモ & ズメラールド – 

 

 

 

 

————————————————————————————————————————

【 gicipi / ジチピ 】

イタリアでアンダーウェアファクトリーとして設立。
gicipi社では、創業当初から 低価格・高品質の製品を提供することを目指し、生地のニッティング、縫製、出荷まで製造工程を一貫して自社で行っています。また、品質を管理するため、小規模な工場で生産している為、イタリア国外にはあまり出回っていないのが、知り人ぞ知るブランドになっています。

————————————————————————————————————————

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度着ると“やみつき”になる心地よさ

 

上品でシルキーな糸を双糸使いにより編み立てた、さらっとした風合いで肌触りよく仕立てられています。

適度にハリ感があり滑らか。上品なフォルムを演出しています。

 

 

 

『GICIPI / ジチピ』より、イタリアながらコストパフォーマンスに優れたTシャツとタンクトップが届きました。

シャツやカーディガンに合わせたい素肌に優しいアイテムで、シルキーな糸を双糸使いにより編み立てた素材は、さらっとした風合いで肌触り抜群。適度にハリ感があり滑らかさもあります。

【Tシャツ】は、コンパクトな首周りですっきりとした印象。デコルテラインがすっきりと見えるネックに仕立てています。ほどよくコンパクトサイズに作られたインナーウエアに的した着心地で。【タンクトップ】は、身幅にややゆとりを持たせ、着丈も長めに設定。ノースリーブデザインで程よくゆとりのあるシルエットでリラクシングな着心地。

一度着るとやみつきになる、シンプルなデザインと着心地の良さは格別。ぜひ汗ばむ季節にインナーウエアを取り揃えてみてはいかがでしょう。
GICIPI_マルーモ ¥5,280 & ズメラールド ¥4,730
 

Share your thoughts